アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ゲーセン寄った。

先日昔行きつけだったゲーセンがガランとしててびっくり…
しかし閉店ではなく縮小の方向になったらしい。復活。よかった。
で、久々にめぐってみたわけですが・・・
うーん…一般臭い人がいねえw入り浸ってる人ばっかりな空気www
まず女はいないな。ひとりなんてまずいない。
純粋にゲームが好きな人ばっかになってる。たぶん。


あー…ガンダム8機入ってるw 戦場の絆だっけ? やってみてぇw
一時期すごい人気だったよなーまだ人気は顕在みたいだね。
あー…DDR片付けられるかと思ってたけど、無事現存。
ギタフリドラマニはマニアがいるからインカムありそうだけど、DDRはなあ…
あれ、曲がいけないんだと思うんだ。みんな同じにしか聞こえないし。
ギタフリドラマニ、あとポップンはいろんなテイストの曲があるのにね。
DDRも一時期はルパンとか踊る捜査線とか、あったよなあ。
ドリカムバージョンとかTKバージョンとかもあったし。
…リンリンリン好きだったよ。マニアックは体力持たなかったけど。


ポップンも久々にやったけど、アクエリとか入ってる。月のワルツもあるではないか。…しかもむずいw
ポップンは曲がいいわ。
個人的にはビジュアルとかロック(J-rock?w)とか、懐かしい音で楽しい。乗りやすい。やっぱポップンはCD聞きたいと思うレベル。
ガーリィ系の曲も好き。ケルトみたいな民俗音楽も入ってるし、多様で面白い。
DDRは硬派な曲でないといかんの?わからんなー
ああ、一般客に媚びる必要がなくなったからってこと?
DDRマニアが好きそうな曲選ぶとああなるってこと?


DDR久々にやってみた。
…自分、足腰弱ってるかと思ったけど、意外と変わってない。
足にはあまり来なかったな。おおお。流石伊達に立ち仕事じゃないな。
ギタフリは指が動かなくなってた。小指が。そしてリズム感もなくなってた。体が乗らねえw



帰り際、ちょっとめまい??
最近時々眩暈がするようになったのさ…やっぱ体力自体は落ちてるっぽい。うーん。分からん。