アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 オトコはみんな勘違いする生き物 - ライブドアニュース

ちょっとわかるw


前に「なんか、甘えんぼって感じだよね」って言ったら気に入られた事がある。
多分、理解されてるって思ったんじゃないかな。*1


話の枕も面白い。

小柄で童顔の朋子さん(35歳)にはちょっぴり気になる男性がいたが、たった一度のデートで「こりゃダメだ!」と彼を見限った。理由は、彼が朋子さんの顔を見つめながら「かわいいよね」と何度も繰り返したこと。「私の顔が好きな男は、大抵ロリコンの気がある。私、中身は姉御肌だから絶対に彼らとは合わないんですよ」。
容姿を褒められて嬉しいと思わない人は、少数派だがたしかに存在する。男性も然りだ。

うんうんわかるわかるw (私は童顔ではないけど)
”私の顔が好きな男とは合わない”ってのはわかるなw


なんか、外見で勝手に幻想をいだかれてもメンドくさいんだよね。

*1:ただ、私は甘えんぼ男は嫌いなんですけどw