アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 赤松口蹄疫、小沢と赤松の屑対応 : 散歩道

ねたたま : 2010-0514-2253 - ライブドアブログより

5月3日に日本に届いたビルコン1500本、『口蹄疫はアジア全体に蔓延しており、日本一国の問題ではない』と、小沢と岡田が500本を韓国・中国に無償で提供
さらに500本を小沢の地元の東北にイギリスの口蹄疫リファレンスセンターが余りの日本政府の対応の悪さに、ドイツのバイエル本社に要請をかけた。

家畜を処分する映像を見たんだけどもう言葉が出なかった。自分の言葉じゃ伝わらないと思う、↑を読んでYoutubeを漁ってほしい。

は?


リンク先には

中国はイベリアの貨物船をチャーターし、エジプトまで海輸し貨物機を飛ばし1万本を確保。韓国は火山灰の影響が少ない空軍の大型輸送機を飛ばし1万5千本を確保した。国を挙げての体勢に、日本の薬品卸会社じゃ買い付けの時点で太刀打ち出来ない。

って書いてあるのだが…
なのに「バイエル日本支社の社長が必死になって確保した1500本のビルコン」を小沢岡田が中国韓国に500本くれてやってしまったと?さらに500本を地元の東北に?えええ?東北って。蔓延してるのは宮崎でしょ?宮城じゃなくて。

 だが全国の農政局に合わせて5000本の家畜防疫用のビルコンのストックがある。俺も初めはこれが放出されるものと思っていた。 鹿児島の徳田議員が農水省に放出を要請、


「非常時用のストックで、非常時かどうかは大臣が判断する」 との解答。

えええええええ

 九州に来たのは500本のみ。 そのうち250本は数万頭規模の大手が独占。 宮崎1区の河村議員が宮崎の選挙支援した農家に50本を横流し。 最終的にJA川南に届いたのは20本のみ。発生農場の入り口で使うくらいで、焼け石に水だ。

;゚д゚)……


……マジか……