アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 「1人で学食に行くと友達いないことがバレる」…便器の上で弁当を食べる女子学生 - ライブドアブログ

便所飯ネタ見る度に思うわ。
ひとりで飯食ってるのと、便所で飯食ってるのを比べたら、ひとりで飯食ってる方が恥ずかしいっていうのかい?
ありえねえ。
バレなきゃいいって考え方の人間だな。この思考パターンは。

322 : エボダイ(アラバマ州):2010/05/12(水) 00:51:42.98 ID: k9rZjql6
> 番組に登場した女子学生は、トイレに入って便器の上で弁当を食べていた。
> こういう行為を「便所飯」と呼ぶそうだ。また、別の男子学生は歩きながらパンをかじっていた。
> 彼らが学食に行くことを避けるのは、1人で学食に行くと友だちがいないことがバレてしまい、
> 「友だちがいないやつ」と思われるからだ。


こんな奴らなのに、なんでTVに出るのは平気なの?


326 : シノドンティス(山梨県):2010/05/12(水) 00:54:20.94 ID: hfaEQLBr
 >>322
劇団員じゃねーの

確かにw
マスコミもネタが無いからって、ネットで拾ったような奇特な話をニュースにしなくてもいいのにな。

342 : ゴマフエダイ(関西地方):2010/05/12(水) 01:02:41.99 ID: v6dBEruG
こういう本来マイノリティであるべき姿が
ネタとして表に出ることで抵抗感が無くなり
かえってステータスになるようなパラドックスが起こる
それが今のオタクとこの便器飯

うわーあるあるw


某所のもげろも方向性がくるってしまったな。