アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 『ラブプラス』の美少女がビッチだった! ファン「関係者マジ出て来い説明しろやゴラァ!」と激怒 | ガジェット通信 GetNews

そんな美少女たちのなかでも人気のキャラクターは寧々ちゃんで、日本中で彼女を恋人にしているプレイヤーが多くいると思われる。性格としてはチョット大人っぽい女の子で、天然っぽいところがあるキュートな女の子だ。そんな寧々ちゃんが、実はビッチな性格をしているのではないかとインターネット上で物議をかもしている。

さんをつけろよデコ助野郎!


てゆうか、他所でコミック画像1pだけ見た。その上での感想。


寧々さんが「大人っぽい女の子で、でも天然なところもあるキュートな女の子」ってのはそうなんだけど、
コミックの方は、天然キュートな女の子が背伸びしてオトナっぽいことしちゃってるのよね。それ、方向性違うよね。
もしそれが凛子だったら、あってなくもないんだけどさ。
(あ、でも信者は怒るか…?(^ω^;))


ん〜、視点が違ってるのかもしれないな。そっか。その可能性もあるな。
作者が女性?だからこうなっちゃうのかな。




エロ漫画家に「エロくない漫画描け」って指示出してみれば…面白いのが出来そうな気もするが。寸止め型の。