アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ゲームプログラマの恋愛工学と金儲け : 次世代Wiiについて、恋愛至上主義の俺が現場の苦労を軽く暴露する

今日は本来の趣向に戻り、ちょっとヤバい事をお伝えしよう。
Wii」が弾けてみたいらしいのだ。


意味が判らないであろう。何しろ俺達現場も混乱している位だ。
Wii」。この残念なハードウェアの現実を知っているかみんな?
任天堂にハードウェア設計技術は無い。もう全く無いのだ。「2世代」遅れている。此処まで来ると病気を通り越しているよ。
しかし、商業アイディアは素晴らしい。世界中の注目の的だ。


さて、ここで新しい亀田的なルーキーが現れている。まあ軽く触れてみるか。



「****Wii


俺達がどれほどこの新しいアホな機種に悩まされているか知らないであろうミンナ。予想の斜め下へ行くまさかのスペック。出たぞプログラマ殺し。



すんげー疲れてる。もう勘弁してよー任天堂さん。またかよー。

どういうことなの!?