アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ニコFitヨガ その2

鷲のポーズだか、鷹のポーズだかをやりました。


いやー前回から、ちゃんと先生の指示通りヨガやってみて思ったけど
これ、いいな。
特に呼吸のタイミングとか大事っぽいわ。ポーズをとってから大きく呼吸することで、こわばった筋肉がさらに伸びて縮む。息吸いながら伸びて〜とか吐きながら膝曲げて〜とか。
これがストレッチ効果につながってるらしい。強張った肩にミリミリ効くわ。マジか。


最近肩こりとか腰のこりとか(立ち仕事だから)気になってたんだよ。
ちょっとハマリそうかもしれん。マジか、自分。
月曜楽しみw