アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日の委員会

勝谷さん。

「怖い話があって…東京に全国から刑務官が非常に集められていて…東京拘置所は非常に警備が強化されてる …同じことが前回あったのは、田中角栄逮捕の時、だったと」
「誰か大物を引っ張るんじゃないかといわれていて」
「そりゃ政治家か、ひょっとしたらシャブつながりで芸能人かなという気もしないでもないけど。 大マスコミ混乱が起こるような逮捕劇がある可能性が」
「12月15日頃」

で、押尾学の逮捕状が出たけど、それ?
それとも、まだ他にあるとか?2828


委員会の収録は金曜日らしいからなあ。