アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ラブプラス進んでます。

寧々さんがやりやすいが、リンコがまだガードが堅いぜ。
私はスレンダーが好きだぜ。しかしあの変なTシャツは勘弁して欲しいぜ。
ガキすぎてペドみたいで盛り上がらないぜ。おまけに男の子みたいだ。
寧々さんに「好みの服装は?」と聞かれたので「セクシー系で暖色系の色」って言ったら何故か青のキャミに真っ白なブラウスでへそちらミニスカだった。
ぱっつんぱっつん元気娘じゃないスか。フェロモン欲しいYO!フェミニンにお願いしますYO!


[追記]

ミニスカへそちらで露出高めってのは、私の感覚ではセクシーに入らないのだよ!
ほら、もっとこうさあ! 私がほしいのは、例えるならさあ……
……着物って……セクシーだと思わない?
あるだろ? オリエンタルエロチシズムだよ。
全然露出高くないじゃん?
チラリズムのエロさ。
足首がチラッと見えただけで、二の腕が見えただけで「キャ、恥ずかしい!」と思う大和撫子のエロさだよ。
そういうフェロモンなんだよ! 私が求めるセクシーさというのは!!
むんむんな奴!(`・ω・´)


あれ?何言ってんだろう?(´・ω・`)


思ったほどはまりこまなかったラブプラス
やっぱり私が女だからなのだろうか。
世の中のラブプラ旋風に乗り切れなくて寂しいお(´・ω・`)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51516491.html
楽しそうなんだお(´・ω・`)


極力リアルタイムモードで地道に愛情重ねるお(`・ω・´)



…そういえばnintendogsを落としてしまったらしい。すでに日常の一部になっていたわんこが…(´;ω;`)
任天堂のサポートの人にも優しくされて帰ってきたのに…