アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「○○プラス」って自分の趣味詰め込むならメガネ男子ばっかりのメガプラスをやりたい。幼馴染メガネと、ツンデレメガネとチャラメガネ!

絵、うめえ!!��(゚口゚;)

「○○プラス」って自分の趣味詰め込むならメガネ男子ばっかりのメガプラスをやりたい。幼馴染メガネと、ツンデレメガネとチャラメガネ!

………(゚口゚;)
ごめん。
私にはどれが幼馴染で、どれがツンデレとチャラメガネかわからん(`・ω・´;)
個人的には、右が幼馴染で、左がチャラ男で、上がツンデレだと思ったしw
もしかして上が幼馴染で、左がツンデレで、右がチャラ男か?
そーだよな。右、藤森みたいだもんな。


私なら、上がやんわりドS眼鏡、左がクールな甘やかし眼鏡、右はチャラわんこ眼鏡がいいわ。
どう? どう? ね、どう??(`・ω・´;)
性格的には上が意地悪寧々さん、左がクールりんこ、右が引っ込み思案じゃない愛花的な……うーむ…


誰か国民的彼氏作って!(`・ω・´)