アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 免許の更新。

違反者講習でした><。 もうちょっとで5年だったのに…シートベルトが><。。
休日のうちに行く予定だったのに起きたのが1時半で受付に間に合わないので…><。。。
しかももう失効ギリギリだったんで、やむなく今日、出勤前に行くことにしました……><。。。。


講習ビデオは片山右京さんでした。
前日睡眠誘導剤飲んで10時間寝たにもかかわらず眠かったのですが、右京さんのお陰で寝ずに見れたよ。
スリップした時は回っちゃってる方と反対にハンドル切るんだって。
ま、私のようなビビりな人間はそもそもスリップなんぞしませんが、対処法を知っているのといないのとでは安心感が違いますな。