アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 結界師

斑尾すきv あのオカマ喋りたまらんv
要所要所の間延びと詰め方が良いんだよ〜 たまらんわあ〜んv
白尾の「OK、は〜にぃ」も好きィーv


しかし、デカイ結界で石を持ち上げて安定させるまでは9秒。
小さい結界では支えるのが10秒もたねえ?
デカイ結界では余裕で持ち上げてたのに?
これって矛盾してねぇ?


デカイ結界だと結界が薄くなって強度がさがるんじゃないかと思ってたのにさ。
良守にとっては、小さい力で安定性を持たせる事の方が難しいって事か?
それとも、例えると、腕立て伏せより指立て伏せの方が難しい・・・みたいなもんか?