アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 裕くん

裕くん…ワロタw 玉砕覚悟だったのかよ〜〜〜〜www
素直な感じがイイね。
ソルト帰っちゃったか〜 裕くんのコト見届けるまで思いとどまってたんだね〜
うんうん。 彼女に必要なのは彼氏じゃなくて友達とか仲間だったんだろね。
じゃあ手に入れたってコトジャン。 良かった良かった。
袋ローの「でも今まで忘れることが出来ない女はいなかったし」って良くない?w
それって忘れられない女を忘れようとしてるときに言う言葉だよねw
アタシ、そういうの好きなんだけどw
つーかさ、袋ローの差し歯ってさ、ケンカじゃないの?
どうなんだろ。
それはさておき。
嵐きちゃったよーーーーーーーーーー!!!!
コージが目立つ前にもっとイケメン来ちゃったーーーーーーーwww
ますます影がーーーーーーーーーー!!!