アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

ぼんやりと、想いを馳せて

はぁ。 何いってんだろ。 今日のMONSTER、どうなるのかなぁ……
そういえば、ハリウッドで映画化の話が出てるんだそうで。
もう本決まりなのかなぁ。
キャストはどうするんだろう。
問題はヨハンが若すぎるって所かねぇ。
20前後の役者で、顔が異常に小綺麗で、
まぁ演技は、出番少ないから指導次第でなんとかなる部分もなきにしもあらず…
あれ?そう考えると別に問題でも何でも無いなぁ。 兎に角新人?
でもヨハンが新人というのはどうなんだろう。 セブンでは話の肝となる犯人役にケビンスペイシーを使った。
テンマ役は30代なのに青臭いところがあるやや頭でっかちの好青年でないといかんし…
ちょっと待て。 したら、何処に良い俳優を使えば良いんだ?
まさか新人俳優を売るためだけの映画か? まさか。
新人にMONSTERでは荷が勝ちすぎるよな(そうだと言ってくれ、ハリウッドのスタッフよ)
じゃあグリマーか? ああそれはあり得る。
にこにことした笑顔が恐くて背の高い俳優か。
スークは〜格好悪い演技もちゃんと出来る若手か。 脇役経験の長そうな実力派?
と、想いを馳せてよく考えてみれば、MONSTERって、羊たちの沈黙みたいな感じ?
ヨハンがレクターで、導かれるテンマがクラリスって事か?
もしくはセブンで、テンマが刑事で、ヨハンが犯人ってとこか。
まあ、刑事さんとテンマの違いは、テンマは根っからのいい人だっつーことだ。
テンマやヨハンは、終盤でどんな行動をとるかで変わるな。 青臭いままか、他に何かあるか…
TVは今はまだ舞台作りの段階なんだと思う。 まだ伏線だ。 ん〜〜〜〜
話は大幅カットになるのかなぁ。(女装とか?今後の展開に関係するんだろうか)
まぁ、私は話のオチ知らないから勝手に言ってるだけなんですけどね。


あ、記事出てました。 こちら ↓
http://www.excite.co.jp/News/society/20050405214800/20050406M40.095.html