アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2014-04-02から1日間の記事一覧

 http://crx7601.com/archives/37999964.html#more

■【南シナ海領有権】フィリピン提出「中国は条約違反」の意見陳述書 米国が支持会見⇒OP2ch「竹島提訴も支持だな?」 フィリピン政府は、南シナ海の島々の領有権を巡る中国の主張は国際法に違反しているとして、国際的な司法制度に基づいて、紛争の仲裁を求め…

 【\(^o^)/】消費税増税だけでなく、社会保障も相次いで負担増額へ…… : オレ的ゲーム速報@刃

ピギャッ!>< ■消費増税だけじゃない、社会保障も相次ぎ負担増へ:朝日新聞デジタル 4月から消費税率が8%にあがるが、負担増はそれだけではない。内閣府などの試算によると、社会保障見直しなどの影響も含め、2014年度は13年度と比べて新たに8兆…

 洪正秀弁護士「戦後、父が密航で日本にやってきて、他人の外国人登録を買った。親族と会うときは『洪』の氏を使用し、学校では『尹』の氏を使用した」 | 保守速報

いや、それ犯罪告白だからw ■洪正秀弁護士「戦後、父が密航で日本にやってきて、他人の外国人登録を買った。親族と会うときは『洪』の氏を使用し、学校では『尹』の氏を使用した」 Q私の祖父の氏は「李」ですが、私の父と私の外国人登録上の氏は「金」です…

 笑 韓 ブログ : 【統一日報】 新在留管理制度 「本名に違和感。『外国人』であることを再認識」

■【統一日報】 新在留管理制度 「本名に違和感。『外国人』であることを再認識」 新在留管理制度 進まない切り替え 特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も 2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留…

 キマってる速報!

あ、捏造慰安婦の記事にかかわってたといわれてた教授の昇進が無くなりましたw ■慰安婦詐欺の植村隆、鬼女の電凸で教授就任の話が消滅wwwww 田母神バズーカ党を切望する河童通信 ?@gokuakun ? 【吉報】慰安婦詐欺の植村隆、教授就任の件が消滅したらし…

 【2ch乗っ取られた】ひろゆきとjimが全面戦争へ、2ちゃんねる転載禁止騒動 : 芸能ニュースまとめブログ☆

これもはっとくか。 後で読もう。。。

 ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

あれ? どうしたんだろう? ■ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。 4月1日に、2ちゃんねるを開設したひろゆき氏が発表した全文を掲載します。 (原文は http://2ch.sc/ に掲載されています) (発表全文) 昨今の2ちゃんねるの現状に関して。 2ちゃ…