アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-10-12から1日間の記事一覧

 昨日今日と暑かったのに、今は寒い��(゚口゚;)

夜は急に冷え込んできたねぇ〜 先日は観測史上初の猛暑日だったらしいが〜 かぜっぴき増加中☆ ねます(´・..・`)

 韓国紙社説「盗んだ仏像は返還すべきだ」 - 政経ch

■韓国紙社説「盗んだ仏像は返還すべきだ」 我々が回収のために力を入れるべきなのは、違法に流出された文化財だ。しかし、今回の事件で加害者と被害者は曖昧に入り乱れている。14世紀に倭寇が浮石寺に乗り込んで仏像を略奪したものなら被害者は我々になる…

 イオン納入偽装米の三瀧商事が解散 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

ええええええええええ��(゚口゚;) ■イオン納入偽装米の三瀧商事が解散 ★米の産地偽装、三瀧商事が清算決議 農水省から改善指示 過去最大規模の米の産地偽装などで、農林水産省からJAS法に基づく 改善指示や勧告を受けた三瀧(みたき)商事(三重県四日市市…

 あやしげなフォルダを見つけた 続・妄想的日常

■あやしげなフォルダを見つけた 39 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/04(金) 09:46:30.05 ID: tXJqqURm 家族共有パソコンで作業してたら、ハードディスクにあやしげなフォルダを見つけた。 こ、これは旦那の秘蔵の何かか…!とwktkしてクリッ…

 久しぶりに懐かしい動画を探した。

ワーズワースの庭とかいう番組のOPだった。 大好きだったんだがw 番組の内容はさっぱり覚えていないが、 大好きだったという事だけは覚えている。 不思議なもんだな。。。

 あなたのご意見をお聞かせください 続・妄想的日常

■あなたのご意見をお聞かせください あはっwwwwwww こういう返し大好きwwww こういうのは返しの面白さが大事なのであって、白石さん的な大喜利返しができないならこんな物に重きを置くのはばかげていると思う。 こういうのは、運用の仕方でどうに…

 ためてた進撃の巨人 最終回まで見ました

これは…… 期待させるわ……www エルヴィンの声がいい感じなのが予想外でうれしかったw リヴァイ兵長もいいねw ラストの壁の崩落はチラッとでいいよぉ〜…w 2期期待しちゃうよ〜〜〜w やばいよ、DVD付き新刊12/9発売(私の誕生日)を予約せざるを得ない感…