アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ためてた進撃の巨人 最終回まで見ました

これは…… 期待させるわ……www


エルヴィンの声がいい感じなのが予想外でうれしかったw
リヴァイ兵長もいいねw
ラストの壁の崩落はチラッとでいいよぉ〜…w
2期期待しちゃうよ〜〜〜w


やばいよ、DVD付き新刊12/9発売(私の誕生日)を予約せざるを得ない感じがひりひりするよぉ〜〜〜
おまけDVDはリヴァイ兵長やエルヴィン団長やハンジさんとかが活躍するらしいから、見たい気はするよねぇw
もっと最初の頃の動きが見たいw
あの立体起動のターザンみたいな動きをもっと見たいw





放映中は、正直言うと「こんな話だったかなぁ」的な印象も持ったんだけどな。
コミック読み返してみると確かにそうではあるんだが……


エレンやアニの動きが早すぎて人間みたいだったな…ってのが一つ。
(確かに、巨人は意外と質量が軽くて動きが早いって設定もあるが、にしても走り抜けただけで側にいる人がコロコロ転げまわる衝撃が走るのも、あれだけ早い速度で動けるならば…おかしな話?)
まあ、それを差っ引いても面白かったのは確かだがw
やっぱ動いてたからねぇ、半端なく。。。w



例えば2期があるとして。
女神とそばかすをどう描くかで、話は違ってくるような気がする。
(あとは…宗教…?)
ちょっと練り直してほしい。



「いい人」ってなんだ?
それをオーラで示せるか?
それは、当人のオーラじゃない。周りのだよね。
「いい人」をどうしたいんだ?


上っ面だけのお利口さんに、あれを制御できるのか?




もう一度読んでみるか……


あ。
妹が最新刊持って帰ったばっかりだった(´・ω・`)