アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-07-25から1日間の記事一覧

 【画像】日本語のタトゥー入れてる外国人てなぜもう少し調べてから入れないの?|ラビット速報

えいごニホンゴ 113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/23(月) 14:14:19.18 ID: EIQ2YbFX0 昔に六本木のクラブで知り合ったカナダ人は腕に「要冷蔵」って入れてた 得意気に「いつもクールにって意味なんだ」って自慢されたw 間違っちゃい…

 昔、行った居酒屋

普通の主婦がビール好きが高じて、自分家の敷地内に小さい店を作ったらしい。 カウンター席が5つくらいしかないようなとこ。 友達が入れ代わり立ち代わり飲みに来る為の店なんだね。 そこのママ、本当にビールが好きで、ビアサーバー持っててさ。 ビアサーバ…

 笑 韓 ブログ : 【韓国BBS】日本のビールはおいしく、韓国のビールはまずい!?

韓国産ビールはうまい?まずい? 韓国のコミュニティサイト「ポムプ」の掲示板に「日本ビールがおいしくなければならない理由」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。 ・「韓国のビール会社のマインドは最悪」 ・「韓国ビールは日本…

 180万HIT Thanks!!

ありがる〜ん♪(´ε`*) さて、薬が効いてきた感じ。 寝るか。