アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-07-09から1日間の記事一覧

 950000HIT Thanks!!

(´ε`)ノシ

 痛いニュース(ノ∀`) : しょこたん「今度こそとワンピースに挑戦したけど5巻で挫折…がんばらないと」 - ライブドアブログ

さいきん、らんま全巻をまた読み返してるしゃす、 初めて女体を描くたのしさをしったのはらんまの模写だったなー(゜∀゜) 谷間をかくのにはまりまくった、11巻あたりのらんまあかねシャンプーを かきまくってた! ワンピースをこんどこそまた挑戦しはじめた…

 シュタインズゲート  例えば。

タイムリープをした時点で、岡部は記憶を過去に送ることができるわけだが、 その後の岡部本体の記憶はどうなるのだろうか?って話。 平たく言うと、送られた記憶はコピペなの?切り取りなの?って話w*1 過去に送ったのが「記憶のコピー」なら、コピー元の本…

 シュタインズゲートをニコニコでみました。

うーん。 やっぱり今の段階ではまゆしーが死ぬ事は決定事項になっとるなあ。 てゆうか、いくら世界線を超えても、その世界線が存在することには変わりがないわけだが。岡部は主観的な未来を変えてるだけだろ?(まあ主観的世界は大事だけどさ。) 岡部がタイ…

 タイバニ

てゆうか、落ち込んでるKOHなんて似合わないよ〜w てゆうか、細いよファイヤーエンブレム〜w てゆうか、なんだよあのグラビア〜w やっぱスカイハイはいつも明るく元気でないとな。

 http://waranote.livedoor.biz/archives/1556705.html#more

これはすごい。 他にもいろいろ。折紙さんもあるw すげーな、このセンス。 薬売りさんを描いてほしい。

 【まどか☆マギカ】まどかキャラの自作フィギュアまとめ マミさんエロいな!そして誰かが足りない・・・|まとめいと

【まどか☆マギカ】まどかキャラの自作フィギュアまとめ 1番のマミさんと、4番のほむらちゃんがかわいい!(゚∀゚)