アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2006-09-13から1日間の記事一覧

 WBS

iPodの話でした。 iPodって欲しいと思ってたんだ。 ただ、携帯とiPodと他色々ごちゃごちゃ持つのが嫌だっつーのがあるのよねぇ。 ゲーム機も持ち歩きたい。手帳は? 化粧品は? ・・・とか色々ある。 いくら今年はデカイ鞄がはやるったって、鞄パンパンにモノが…

 昨日ネットを覗きながら、

何の脈略も無く、自分の左側に妙な笑いを浮かべて目をむきだした男がいるような幻想を見たのです。 でもそれは幻想です私の妄想です。 だってそれは、藤田和日郎の描く悪役に似てたから。(うしおととら、からくりサーカスの作者) もうよく思い出せない。昨…

 あかるん・・・

幽霊は怖いよ・・・(;_;) できるだけ気にしない方向で行った方が良いって話はよく聞くよね。 アタシ幽霊見たこと無いからわかんねーけど。

 ロンハー5050 録画を片付けています

小池徹平が膝枕ですやすやねてくれる vs よゐこ浜口が石垣島に連れて行って、とったどー!を見せて差し上げます で、なんで よゐこ浜口が大勝するんだよ!? 小池28 vs 浜口72 !? アタシだったら絶対小池君だよ!? 膝枕だよ!? アタシ小池君の顔見な…

 妹の部屋に移動中。。。

妹が嫁にいったので、そっちに移動。 さーて捨てられるもん捨ててしまうか。。。 管理主義な私は、何が何処にあるかきっちり把握できてないとイライラするのだ。 すでにイライラし始めているので、とにかく古いモノは捨てる! ファミコンは捨てた! ディスクシ…