アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 昨日ネットを覗きながら、

何の脈略も無く、自分の左側に妙な笑いを浮かべて目をむきだした男がいるような幻想を見たのです。
でもそれは幻想です私の妄想です。
だってそれは、藤田和日郎の描く悪役に似てたから。(うしおととらからくりサーカスの作者)
もうよく思い出せない。昨日はあんなにリアルで恐くて仕方なかったのに。


きっと、昨日、能面の画像を見てしまったのが良くなかったんだ。
能面は神秘的で素敵。 ぞっとするほどに素敵なんだ。
怖い・・・・あんなたかがお面に、どうやったらあんなにいろんな表情を含ませることができるんだ・・・(;_;)
どうしてあんな、わずかな角度の差で色々な表情を表現できるような面が作れるんだ。あんなに複雑な表情・・・おかしいよ、怖いよ、怖いほどの才能、鬼才だよ、怖いよ、その人の目は一般人とは違う世界を見てるんだよ、一体どんな世界を見てるの、こわいこわいこわい・・・


でも能面は綺麗。神秘的。カッコいい。





酔っ払いは今日もレテの河を渡る


梅昆布茶入り日本酒は結構いける。。。よし、今度また日本酒お徳用パック買ってくる・・・梅昆布茶がある限り大丈夫www