アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ロンハー5050 録画を片付けています

小池徹平が膝枕ですやすやねてくれる
 vs
よゐこ浜口が石垣島に連れて行って、とったどー!を見せて差し上げます


で、なんで よゐこ浜口が大勝するんだよ!? 小池28 vs 浜口72 !?
アタシだったら絶対小池君だよ!?
膝枕だよ!? アタシ小池君の顔見ながら涎たらしちゃうよ!? ヤバイやばい(ジュルリ
確かに浜口君も癒し系で好きだけど、とったどー!じゃ笑えるだけでドキドキしないもん!
おねえちゃん、ときめきが欲しいの!
どうして大勝!?
いや、ちょっとまってよ!?
遠くの小池くんより、ちかくのよゐこ!? うーんそれはあ・・・・確かにありかも!(おい