アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ロンブー田村淳の恋愛偏差値講義@早大がハンパじゃない - 凹レンズログ

面白い。
読んでみるとたしかにそうだなと思わせるんだよね。
ただ、この人、口がうまいからw
例え間違ってても正しく思わせる程の話術の持ち主じゃん?w
だってナンパで靴なくした振りをするって、ロンブー淳さんならできるけど他じゃどうなの?wってのはあるじゃんw まずそれを実行出来るレベルにならなきゃいけないんだろうけど。
勿論、失敗もいっぱいして、レベルを上げていくんだろうけどさ。


読み終わって。
この人のいう恋愛は、楽しいけど「必ず終わるもの」なんだろうなとは思った。
モテたいから努力する。だからモテたら終わっちゃうんだろう。


話の中身は確かに面白いw
思わずうなづいてしまったw