アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アムネシア 

やべぇw 面白いw


「ときどき僕は、本当は女の子がすごく嫌いなのかもしれないって思うよ」
わかるわーw
だって、女って気持ち悪いもんねぇw
男にも気持ち悪いのはいるけどね。



イッキはバンコランなのだw
それも眼力調整できないから手当たり次第らしい。
変なファンクラブはあるわ、何故か3ヶ月で絶対別れることになるわで…
モテすぎる男の苦悩面白いwww
かわいそうw
なんつー設定だよw
でもゲームだし、設定なんかより、それをどう楽しむかが問題だからな。



なにあのお面www
目を晒したくないからって特撮ヒーロー面はねーだろw
いつものサングラスどうしたよwwそれくらい急いでたってこと?
この人意外と面白いw
それに割と意地悪なんだよね。からかうタイプなんだ。
やだwアタシこの人好きかもwwぎゃははw



あの電話はうまいな。シナリオうまいよ。
ギャップ萌えか〜
そういえば、ネタバレごめんだけど、あのトーマってイメージカラーがオレンジでてっきり元気だけが取り柄の弟キャラかと思ったら、実は包容力のある兄キャラらしいよ。
幼馴染の兄キャラ…マジかよw うまいジャンww
アムネシア侮れんな、これはw


でも、元ネタのゲーム、1シナリオ2時間くらいでクリアするらしいよ。
ほぼノベルゲームなのかな〜
乙女ゲームはゲーム性低いイメージなんだが……
ただ、ググッてみると流石に絵はかなり綺麗だね。描きたくなるわ〜





てゆうかファンクラブキモイwww
キモ過ぎww 女王蜂子、ファンクラブ会長だったのかww