アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 じゃあ斜陽のTVが盛り返す方法ってなんなの?

TVがネットやケータイゲームやニコ動と同じ土俵に降りてくれば、どっちが面白いか見てもらえるじゃない。
なんでネットに番組放流しないの?って話。
収益が見込めないから?地方局をカモれなくなるから?


youtubeはどうやって収益上げてんだろ?
どうして日本にyoutubeは生まれないのか。youtubeで間に合ってるから???
闇雲にネット叩いてたって斜陽は斜陽だよね。




ただ、これからネット人口が移行していけば、TVだってネットに目をむけるだろ。
溢れかえってる芸能人が底辺からネットに崩れていく。
やっぱりTVって面白いと思うよ。変な素人生放送より全然。
そりゃ話術が違うもの。だからTVはネットに降りてきた方がイイよ。


ただ「それは困る」って言う所がたくさんありそうなんだよねw
じゃあ、TVは斜陽でいいってことかw


前に書いた「ニコ動をTVで放送すればいいじゃない」って話も微妙。
あのあと考えてみたんだが、
TVで流せそうなものって猫動画くらいしかない。
DVD化したねこ鍋、CM出演してる飛び込む猫なんかがTV出演には相応しい。


しかもそれでTV人口がネットに流れ込んでくれば、それはなにかしらの意味を持ってくるし…
(住分けは大事だって2chで学びました)