アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-02-25から1日間の記事一覧

 最高の死に方 : 2のまとめR

118: ウェーブくん(catv?) [sage]:2011/02/24(木) 13:05:42.04 ID: zlCQxfWG0俺の親戚の爺ちゃんのこと。 90歳超えて普通に元気だった。 正月に親戚が集まって宴会して、その時もすごく楽しそうに飲み食いしてて。 宴会終わって片付けるかってなった時に、…

 【政治】民主・岡田氏「公共事業が大きく増えているところはさすが」 自民党の予算組み替え案に: 何でもありんす

自民党は24日の「影の内閣」で、2011年度予算案の組み替え動議の原案を決定した。同党が「バラマキ4K」と呼ぶ子ども手当などの中止で生み出す財源を景気対策などに充てることが柱。政府・与党に「丸のみ」を迫って揺さぶり、衆院解散・総選挙に追い込む戦…

 北朝鮮でも数百人デモ発生、治安部隊と衝突、4、5人死亡か 不満が爆発 : ネトウヨにゅーす。

24日付の韓国紙・朝鮮日報は、中国国境の北朝鮮の都市、新義州で18日ごろ、住民数百人が治安部隊と衝突したと報じた。北朝鮮内の消息筋の情報としている。 住民側の被害規模は未確認とされるが、4、5人が死亡したとも伝えられる。 報道によると、金正…

 vipvipnews.com -  リソースおよび情報

口蹄疫を憂慮だって。 いま、ひでー状況らしいからな。

 ドリフが成功した理由 - ニコニコ動画

スタッフは大事。

 レベルE

馬鹿王子wwwwww 魔王www 急展開すぐるwwwww いや、単に私が忘れてただけだけどww いやーホント面白いなw 本当に、レベルEは面白い。 まったく、馬鹿王子は絶好調だなwwwwwwww 随分前、レベルEが連載開始した時、 「週刊」ジャンプ…