アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

檸物語 【物語シリーズ × 米津玄師 Lemon】


檸物語 【物語シリーズ × 米津玄師 Lemon】



これは・・・・・・




スゴイ。("゚д゚)

シャフトか!w
野生のシャフト!!



え? 
「何処かでアナタが今、私と同じような
 涙に暮れ、寂しさの中にいるなら
 私の事などどうか忘れてください」
って、そういう意味だったんか。
(いや、彼女は写メ送っちゃったか)
それは切ない。


うわ~~~~これすっごい分かり易い!


何この曲、羽川ソングだったの?w

つかナニコレ、傷物語が大量に混入しているようだが、
傷物語って、羽川さんの話だったのかあああああああああああああああ!!!!


早う言えやあああああああ!!!(゚口゚;)




羽川推しには超ドストライク。