アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

ドラクエビルダーズ2がやりたい(´・ω・`)  PON☆Pさんスゴス

PON☆Pさんのドラクエビルダーズ2実況を楽しみにしています(`・ω・´)ノ
あの人は超建築系だから、ネタバレ一切ない所もいいよね☆

【ドラクエビルダーズ2】ゆっくり島を開拓するよ part1【PS4】



【ドラクエビルダーズ2】ゆっくり島を開拓するよ part2【PS4】


ホント楽しみw
イクラと違って建築した建物をキャラクターがちゃんと使ってくれるんだって!
それ、超いいじゃん~~~~~!!!
やってみたいやってみたい~~~(`・ω・´)


PON☆Pさんはマイクラもすんごい。

【Minecraft】4年作り続けた街を紹介するよ!! ~前編~

【Minecraft】4年作り続けた街を紹介するよ!! ~後編~
サムネだけであふれ出る建築力……!!


PON☆Pさんの世界は1.7.10で固定です。
テクスチャパックが変わると街の風景が変わっちゃうからね。
最新バージョンでもサバイバルモードで建築してるからすんごい☆


DQB2やり始めてからCHANNEL登録数が増えてる気がする。
すんげえなあ。。。