アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 北朝鮮は非核化する気がないし、アメリカも規制を解除できない。

米朝関係って今どうなってんだっけ?


これらは6月下旬から7月の記事。

■【あの親しげな会談は何だったの?】 トランプ大統領、対北朝鮮制裁を1年延長 「異常で並外れた脅威」
ドナルド・トランプDonald Trump米大統領は22日、北朝鮮核兵器は米国にとって「異常で並外れた脅威」だと指摘し、金正恩キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)政権に対する制裁を1年延長すると米議会に伝えた。

22日に議会に送った文書でトランプ大統領は「朝鮮半島での兵器に使用可能な核分裂物質の拡散の現実とリスク、および北朝鮮政府の行動と方針は、米国の安全保障、外交、経済に引き続き異常で並外れた脅威をもたらしている」として、ジョージ・W・ブッシュGeorge W. Bush)元大統領が始めた経済制裁を延長すると宣言した。


【翻訳編集】 AFPBB News
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000017-jij_afp-int


4: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [TW] 2018/06/23(土) 17:50:38.76 ID:9Qnrp2bV0
ボケてきたんじゃねーのか?



199: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/06/23(土) 19:26:44.92 ID:1Lw7GMbd0
>>4
契約書に署名した後で
値下げ要求する人なんだって。

すげえなw
でもその方がいいんだろうね。今の時代は。。。

■【知ってた】北朝鮮が非核化する気全く無くてワロタwww
北朝鮮核施設の整備続いている、「38ノース」分析
TBS NEWS

 アメリカの北朝鮮分析サイト「38ノース」は、北朝鮮の核施設の衛星写真を公開し、インフラ整備が続いているとの分析を発表しました。


 「38ノース」が公開したのは、今月21日に撮影された寧辺(ヨンビョン)の核施設の衛星写真です。「38ノース」によると、黒鉛減速炉に冷却水を引き込むためのポンプ室や水路などが完成したほか、実験用軽水炉の近くに、新たに2つの建物が確認出来ます。また、ウランの濃縮施設では、屋根に冷却設備から出た水蒸気による染みができていて、稼働が続いているとみられています。

 「38ノース」は、「政府からの特別な指示があるまで、通常の作業が続くとみられる」と分析。今月12日に開かれた米朝首脳会談の共同声明に盛り込まれた「完全な非核化に向けた努力」を、北朝鮮が実行に移しているかは不透明です。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3407334.htm


62: 名無しさん@涙目です。(香港) [US]
トランプ「うわ〜やられた〜軍事演習中止してあげたのにやられた〜もうこれは攻撃しちゃわないと仕方ないよね〜」

あの会談はなかったも同然だなあw

■【知ってた報】北朝鮮、核の生産を強化 高濃縮ウランに着手「施設は破壊した、こっからは別料金だ」キタ――(゚∀゚)――!!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000018-asahi-int

米NBCニュースは29日、米情報機関が行った分析によると、北朝鮮核兵器の原料となる高濃縮ウランの生産を強化していると報じた。朝鮮半島の非核化をめぐって、北朝鮮が米国から譲歩を引き出すために動いている可能性があるという。



10: 名無しさん@涙目です。(徳島県) [CN] 2018/06/30(土) 12:50:13.61 id:DxCchZib0
トランプのジャイアン指数を甘く見てると思うの

ジャイアン指数wwww
その表現すき♡

■【米朝北朝鮮との交渉めぐりトランプ氏が側近らにいら立ちか=米紙が報道
1 名前:蚯蚓φ ★:2018/07/22(日) 23:06:59.29 id:CAP_USER
 米紙ワシントン・ポスト電子版は21日、非核化をめぐる北朝鮮との交渉が進展していないことに関し、トランプ大統領が最近、側近らに、いらだちを示し始めたと報じた。トランプ氏はこれまで米朝交渉の不調を報じるメディアや、攻撃する民主党関係者らを批判。「協議は非常にうまくいっている」などとして表向きは楽観姿勢を貫いていた。

 同紙は複数のホワイトハウス当局者などへの取材から、トランプ氏が数日前の補佐官らとの会議で、交渉に前向きな進展がないことにいらだちを見せたと指摘。政権内部での議論に通じた関係者は、トランプ氏と政権高官らは完全な非核化の目標を「全面的には諦めていない」ものの、実現を心配していると話した。

この先の話は聞こえてこない?


ひとまずまとめておくか。