アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 えーと、前回私事をだらだら書いてみたけど、その糞つまらなさに絶望した。

向いてねえwwwwwwwww


でもまあ、今の私の心境を書いておくことも、
長い目で見れば、自分を見つめなおすという意味でも、大切なのかなとは思い、
こうして書いてみています。


こんな私のブログでも、ちょくちょく見に来てくれる人はいる様で、
そんな方々に支えられて、私もこの長きにわたってこのブログをせっせと更新してきたわけです。


こんな書き方をすると、ブログ閉鎖の挨拶みたいですがw
とりあえずまあ、そんなことはありません。



1か月ほど更新が途絶えてしまいましたが、
その原因はというと……
ちょっと今、ニュースやらなんやらどうやってまとめていいかわからない状況なのです。。。
このまとめ方でいいんでしょうか?


ずっとニュースの内容の意味を把握しないままブログに書いてしまう事に抵抗があったのですが、
そうすると後でまとめようと思って置いていた記事が溜まってしまいます。
小さな記事がゴミのように溜まっていくのに耐えきれず、一斉にタブを消すという事がちょくちょくあります。


こうやって自分でごみを増やし、自分の首を絞めてしまっているのかしら……と
自分の部屋を見渡して、今日も物を捨てました。
今日は使用していない下着を処分しました。
意外と沢山あってビックリ……
そしてタンスの中身が全然減ってないように見えます……(クソゥ
なんでタイツがこんなにたくさんあるんだ……
銀行強盗でもするつもりなのか……(80デニールじゃ前も見えまいに)



まだまだ断捨離が足りていないようです。


最近、にゃんこが年を取りまして、身の回りの世話に手間がかかるようになってきました。
それもあって、何度目かの自分の身辺整理をしています。


早くスッキリしたい……
そう思いながら
物を捨てます。頑張ろう……


ついでに母の物も捨ててます。
溜まった歯磨き粉の在庫とか、3つ目のつめかえ用マイペットとか、全然使ってないリセッシュとか……





皆も私と一緒に断捨離を頑張ろう!


大丈夫、いつかは出来るさ! シンプルライフ!(゚∀゚)ノ



えーと何の話だっけ?
まあいっか!!(゚∀。)ノ