アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 前期アニメ キャプテン翼が面白かった(`・ω・´)

リメイクアニメって大体クオリティ下がるんだけど
キャプテン翼は良かったわw
翼くんの声がかなり良かったね。
もともとこんな声だった気すらするよw
エピソードも面白くて「あれ?キャプ翼ってこんなに面白かったっけ?」って思ったww


エピソードをぜいたくに詰め込んで面白かったw
けど、なんか尺が足りない気がするんだよな〜
井沢くんと来生くん辺り、もっと活躍してもよかったんじゃね?と思うくらい(´・ω・`)
もっと見たかったw


あ、あとさ。
21世紀ナイズされてて父さんスマホとか持ってるしw
その所為か、日向くんが新聞配達してなくてさww
青果店とかで荷卸しとか手伝って、お駄賃代わりに野菜分けてもらってるのがワロタwww
そっかww いくら小学生が貧乏で可哀想でも、今のご時世、普通に働かせられないよねwww

前半よりずっと面白かった。
なんでだろ? テンポなのかな。
それって大事な事だからね。
でも、これで終わりなのかな。有終の美的な雰囲気が流れていたような気がする。。。
前半のOPは滑ってたけど、後半の昭和歌謡的な雰囲気は上手いことやってたのに。。。

キャストは豪華w
ラインハルトがまもタンw
オーベルシュタインは諏訪部さん!
ヤンウェンリーは鈴村さんw すごくイメージにぴったりw
キルヒアイスは今をときめく(らしい)イケメン声優梅原さん。病気で入院したらしいけど、どうなったんだろ?
映画版のキルヒーは声はどうなるのかなあ。。。
映画になるそうだが、アニメはその販促的な意味もあるのかしら。
話は面白いんだけど、紙芝居的に話が進むから、映像化した旨味ってのが分からない。
えーと、SFチックな3D戦闘シーンにお金がかかってるイメージ。
そっちへの投資的な意味があるんだろうか。。。
映画はもっと良くなってる事を期待するわw

  • シュタゲ

溜めたまままだ見てないw
纏めてみようと思ってたんだ。
美味しい物は取っておくタイプなのよねw


こんな感じかな?