アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 お久しぶり。

忙しくて風邪でダウン中。。。


今年はヒノキ花粉が例年の比じゃないと聞いたが、
先日からのくしゃみと鼻水は、花粉の所為じゃなかったのか。
そうとわかってればこまめに水分補給したんだが……

東京都心では3月に計測されたヒノキ花粉が昨年の43.6倍に!8日も大阪・東京では花粉が非常に多い予想!!
日本気象協会は東京都心で3月中に計測されたヒノキ花粉の量が、昨シーズンの同月と比べ43.6倍にのぼったことを明らかにしました。そこで本日の天気のあれこれでは、その内容について見ていきたいと思います〜


4.東京・大阪では8日も花粉は非常に多い予想!!
ウェザーニュースの花粉予想を見てみると、8日は東京と大阪で非常に多い予想となっています。この他にも福岡・広島・名古屋などでも多い予想が出ています。

はぁ、風邪だったかぁ〜〜〜


春先って何で風邪をひきやすいのかしらね。
ここ3年間は毎年だわ。
だから今年は大事を取って、花見散歩にも行かなかったのに。



なので、今日は貴重なお休みに溜まった洗濯ものを片付けるだけで精いっぱいだったって訳。


ふぅ。
頑張りすぎちゃったのかしら。