アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「最近の若者のは何故ガッつかなくなったのか分かる画像」が話題に!

■「最近の若者のは何故ガッつかなくなったのか分かる画像」が話題に!



わからないけどワロタw


無駄にプライド高いんじゃね?
失敗したくないとか、カッコ悪いと思われたくないとか。


きっと名誉オナニストなんだよ。



でもこれ、逆も言えるんじゃないかな。


男目線で見て、
女は露出してるのに、押すと引く
アピールしてもノってこない。
でもせっくすしたいんです!ってか?







画像の女子は思い切って彼にまたがってみるのはどうだろう?
それやると、彼のプライドを傷つけてしまうのだろうか?(´・ω・`)


草食系男子って奴は女の子と同じくらいめんどくさい生き物なんだね。
うん、肉食系女子肉食系男子だと満足できないのかな?
だとしたら、人間って誰でもめんどくさい所を持ってるのかもしれないねぇ。