アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 けものフレンズを見た。・・・からの、大石昌良。

噂になってたから見てみた。
以前初見で「3Dだから」って理由でスルーしてしまったが、改めてちゃんとみてみたら面白かったわ。
(だって、亜人もフブキブランキもベルセルクも3Dでスルーしたしさ〜)
コメディ?だから動きがあってたのかな?
意外と伏線がちゃんと撒いてあって、話もちゃんと面白かったのも好感触だね。やさしい世界だったw
1話はこちら。

「すっごーい!!」
カワイイw


あと、↑を見ればわかると思うんだが、OPが良かった。
あれは飛ばさなかったなあ。あ、1話だけはEDになってるよ。
これ、月刊少女野崎君のOPの人が作ってるんだってね。

おーいしおにいさん、面白いわw
喋りも面白いし、歌は上手いしw
マジうまいw

きゃー!(≧▽≦)o
いや、歌上手すぎでしょwwwww
でも顔と声がちょっとフットボールアワーの後藤さんに似てるwwwww


オールナイトニッポンでのインタビュー動画。

割とアニメをチェックする人みたいだね。
この話も面白いw
てゆうか、アニメソング業界って……美味しいの?(ニヤニヤ


いやー、ここ数日PC覗きながらずっとジャパリパークを聞いてるから、下手すりゃ1日8時間くらいずっとヘビロテだよ。
その癖歌詞を覚えきれてないから、入浴中に脳内ローテしてる時に歌えないっていう……w
間違った歌詞で覚えてしまいそうだw


星野源も聞いてたそうですよ。



マジかよこれもカッコイイw

これ、生歌だぜ?(゚口゚*)
この曲いいじゃん。



ヤバい、こんな小さい小屋で聞けるの今だけかもしれん……
行きてえwwwww
ヤバいCD探すか!(゚∀゚)o