アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 花粉症とピラミッドと私。 海底神殿にはいけずにいるよ(´・ω・`)

私は今日もマイクラで頑張っているよ。(酔っぱらい)



その他にも、部屋の整理や心の整理もこつこつ続けているよ。
少しでも自分の為に前向きに、ほんのスプーン一杯の努力を続けていくつもりだよ。


でも、社会での立ち位置は学ぶべき課題の一つだよね。
やみくもに頑張ればいいって訳じゃない事がめんどくさい所さ。
他にも勉強しなきゃいけないことがあって、この年でやっとなんか違う目線で見れるようになったっつーか、あきらめがついたって言うか……
まあ、良い事だと思うので、このままのペースで、遊びに行ったりとかしたいDEATH☆


大事なのは、何が本当に自分の為になる努力なのか、って事なんだよね。
悲しい事に。*1




今年は花粉がひどいらしいね!
私も初級花粉症みたいだったんだけど、
ついに今年、くしゃみ鼻水とともに花粉症らしき症状が発現!
ついでに現れた症状「お酒が美味しく感じられない」ってのに悩まされていますDEATH☆


あああああああああああああああああああああああああああ
私の人生の楽しみがああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



いったい私のアレルゲンは何なのだろう……いつ終わるの?(´:ω:`)
それでも救いを求めてお酒を飲んでみたりしてるのだけど、
やっぱりあんまり美味しくなかったりして、図らずも休肝日ができちゃってます。(今日は呑んでるけどね)


仕方なしにお酒以外に救いを求めてしまって、桜餅とか甘いものを大量買いしちゃいました(`・ω・´)桜餅大好き♪
その割に、睡眠不足と体調不良とダイエットの効果で体重はキープ(キープ…)出来ているみたい。
ポケモンGOで歩いたりもしてるので、ヒップアップの効果も出てるっぽい(´・ω・`)
まだおなかが引っ込んでないので、腹筋も頑張ってみるかと思いつつ…


あ、そうそう。
実は去年の9月ごろに枕を買い換えたんですよ。
頑張って1万円の奴買いました。
それが…………
合わなくてですね……(大ショック)


微妙な睡眠不足なんですよ。


私、睡眠不足すると、瞼をあげるのが億劫になっちゃって、三白眼でかなり人相が悪くなっちゃうんですよね……
相悪くて人間関係に支障が出て来たっぽくて、マズイ……


世の中には、瞼を上げるための筋肉が、瞼から離れてしまっている人がいるらしくてですね。
私もそうなんですけど、疲れてくると瞼をあげるのがつらいんです。
ホントに!
「そんな馬鹿なw」って思ってる人もいるかもしれませんが、本当の事です。
疑うなら、一円玉に糸をつけて瞼に張り付けてみてください。
それで目を開けた時に、目を開けきれなかった人は、筋肉が剥がれている人らしいです。某テレビ番組で言ってました。
普通の人は、普通に目を全開に出来るんですよ!
一円玉くらいの重さ(約3g)なんて何ともなく開けられるんです!
でもどうしても半目になってしまう!!!
それは瞼を開けるための筋肉が瞼からはがれているから!!!




だから、貴女が優しい人なら、もし、目つきの悪い人を見ても
「疲れてるのかな?」「眠いのかなあ……?」
そんな風に思ってあげてください。
睡眠不足なんて、現代人なら当たり前でしょう!
彼らはちょっとでも睡眠不足をしたら、あなた方と違って、目を全開にあけて爽やかに笑顔で挨拶したりは出来ないんです!!!
常に半目です!






あ、そうそう、枕の話でしたね?


ちょっと合わない枕を「良い値段するからきっと良いだろう」という感覚で買って失敗して、
諦めて、以前テレビで見た「タオル丸めて高さ調整しただけの枕」に戻してみたら、
なんと熟睡…!


おい、女子のみんな。鬼女のみんなも特に。





睡眠不足治ったら便秘も治るから(決め顔)



嫁の便秘は基本的に男の所為なんだよおおおおおおおおおおおおおおお
睡眠不足は大体旦那の所為なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!
18禁的な意味でえええええええええええええ!!!!




いや、私は独身ですけども、
わかるだろう、嫁達!!!!
朝ごはん的な意味でも!!!



それはさておき(酔っぱらい)




昨年9月に1万円で買った挙句、高さが合わなかった枕を(買う時にちゃんとフィッティングしたんだけど枕って長期間使わないと良いか悪いかわからないよね(´・ω・`) )
これを今日は、パン切包丁でウレタン部分をゴリゴリ削って高さを合わせました!!!
ちょっと良くなってきたかもしれん……(´▽`*)はわわ〜


もうちょっと様子見だな(ウム







イクラは後で報告するけど、てりぃに大きく遅れを取ってしまっているんだ!(`・ω・´)
TNTが鬼門だぜ!
じゃあまたね! あでゅー!!!!(`・ω・´)ノシ

*1:だって誰だって努力なんかしたくないんだから。そして誰だって、共感できるって事は大事な事だから。そう思っている先駆者に追従することが正しいんだよ。……そうだろ?