アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 民進党・共産党・自由党・社民党の野党4党、『原発ゼロ・憲法9条改悪阻止・安保法の白紙撤回』で合意

民進党共産党自由党社民党の野党4党、『原発ゼロ・憲法9条改悪阻止・安保法の白紙撤回』で合意
民進、共産、自由、社民の野党4党は5日、次期衆院選に向けて「原発ゼロを目指す」と明記した政策合意を発表した。「憲法9条改悪」阻止や、安全保障関連法の白紙撤回も盛り込んだ。4党はさらに詳細を詰め、野党共闘の強化につなげたい考えだ。

民進党野田佳彦幹事長は記者会見で「基本的な理念、政策的な方向性については4党でしっかり共有できた。このことを基本に(衆院選の)準備を加速したい」と表明。共産党小池晃書記局長は「現時点での到達点だ。これを土台に、より豊かで魅力的な共通政策をつくることが課題になる」と語った。(2017/04/05-19:24)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040500792&g=pol

意味わからん。
こいつ等本当に日本の政治家なの?

3 名前:フルネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ [US]:2017/04/06(木) 18:09:25.11 id:KAVewNrG0.net
共産に議席食い荒らされるだけだぞ民進

逆に、なんで共産は議席を落としてないんだろ?(´・ω・`)

69 名前:リキラリアット(WiMAX)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/06(木) 18:29:17.17 id:LmzkrGjt0.net
それで散々負け続けてんのにまだやんのかよ


81 名前:サソリ固め(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/04/06(木) 18:31:05.47 id:E5NKhxQf0.net
雇用対策とかも言えないのかwww

スポンサーの意向だったりしてw

82 名前:ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CH]:2017/04/06(木) 18:32:01.29 id:xdCMdrIP0.net
こらしばらく自民は安泰だわ(´・ω・`)

全くだ。

民進党共謀罪法案を廃案に追い込むための対策本部を設置www 枝野「国民的うねりを」www
民進党は、共謀罪の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案を廃案に追い込もうと対策本部を発足させ、反対の世論を喚起するため、全国各地で街頭演説や集会を行うことや、市民団体との連携を強めることなどを決めました。


9 名前:ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/04/06(木) 13:09:50.57 id:givzct610.net
枝野は革マル派から献金受けてたもんなw

革マル派って何?(`・ω・´;)ドキドキ

224 名前:フランケンシュタイナー(岐阜県)@\(^o^)/ [US]:2017/04/06(木) 14:56:24.85 ID:034FopOF0.net
また対策本部か
看板だらけだな

札付きのアホという事だろうか(´・ω・`)


こっちも反対だって。

■【テロ等準備罪】4野党、6日審議入りに反発 「到底応じられない」
 自民、公明両党は4日の衆院議院運営委員会理事会で、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、6日の本会議で審議入りすることを提案した。これに対し、民進党など野党4党の国対委員長は、性犯罪を厳罰化する刑法改正案を6日に審議入りするよう求めることで一致。法案審議の「入り口」を巡る綱引きが続いた。

 与党側の正式な提案に、民進、共産などは「到底応じられない」と反発。民進党山井和則国対委員長自民党竹下亘国対委員長に電話し、4野党の意向を伝えたが、折り合わなかった。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000128-mai-pol

性犯罪の厳罰化は賛成だけどね。
道で目があっただけで不審者逮捕ってのは違うとは思うけどね。


テロ防止法案の何が悪いのかが分からない。
同窓会でテロ計画しても、
自宅でママ友同士テロ計画しても、
テロリストには違いないんだからぶち込めばいいさ。