アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 進撃の巨人2 始まる!!!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!(゚∀゚)ノ

■4月1日から放送のTVアニメ『進撃の巨人』が新聞にお詫び広告
「お詫び」と題された広告によると、「TVアニメ「進撃の巨人」Season2において放送中はもちろん、放送後も次回が気になるあまり、勉強、仕事、家事などが手につかないといった危険性」のあることが判明したという。その上で「品質向上を目指すあまりこのような事態を招いてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。」としている。


本日3月31日日本経済新聞をチェック。注意喚起お願いします。#shingeki pic.twitter.com/u5oUvwelDB

wwwwwwwwwwwwwwwww
予約だ予約!!!!!!





お蔭さまで見逃さずに済みましたwwwww
あー、危なかったよw


原作の中だるみの時期をどう表現するか、気になる所だね。
正直、長い話の中では大事な所だから個人的には好きなんだけど………
大衆に迎合するのか掘り下げてくるのか…気になってるんだよね。