アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ハリウッド版攻殻機動隊wwwwwwwwwwwwwwwwww


カコイイ!(゚∀゚)


冒頭の着物のアンドロイド、キモイw
バトーが若干ぶさいくw
北野武って……あの髪型は荒巻?? ……う〜〜〜ん。。。
でもこのトレイラーじゃストーリーがよくわかんないなあ。
アニメ映画から話を引っ張ってきてるんだろうが。
中身は重視してないってことなんか……
アクションとか特撮とかを楽しむ映画なのか?

24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/14(月) 19:37:22.525id:c4Ycpa3i0.net
AIとかアイランドとか撮ってたスタジオだからサイバーパンクものは期待していいんじゃない?

あああ〜〜〜
両方あんまり中身ない奴じゃんか。




お、ホントそっくりじゃん。



比較版。左がアニメ、右がトレイラー

あ、そうでもなかったw
圧倒的にアニメの方がカッコよかったわw


まあ、いろいろ隠さなきゃいけないところもあったけどねぇ。