アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「君の名は。」って面白い?

■『君の名は。』2週目急増、38億円突破
東宝配給『君の名は。』は、公開10日目の4日(日)までに興収38億円を突破した。

ソース・文化通信.com
http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=120257

さらに。

■【速報】 君の名は。 先週比102%達成、とんでもない事になってきた
デイリー上映25分前販売数合計ランキング(14時中間集計):20160910
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
1 99465 236163 631 218 102.2% 君の名は。
2 30044 115482 560 238 ****** スーサイド・スクワッド
3 26693 103455 490 210 ****** 超高速!参勤交代 リターンズ
4 23548 120739 496 219 ****** 四月は君の嘘
5 16197 *44160 285 232 *69.1% シン・ゴジラ

口コミで広がったらしいが……
これって業者のステマ?w


予告動画を見てみようか。

お、入れ変わり物だな。

42: (dion軍)@\(^o^)/ 2016/09/10(土) 15:33:01.68 .net
ヲッサンだと
前半の高校生の日常が
退屈で退屈で
この映画、大丈夫かあ、と思うぞ。


中盤から面白くはなった。
ただ余りにも無理やり進行するなあ。

そりゃお前がオッサンだからだよw
ただ、なんか後半ちょっと感情的な脚本らしい的な噂は聞いた。
見に行こうと思ってたけど、悩むなあw


うむ……新海誠だもんなあ…
秒速5センチメートルのPVしか見たことないんだよ、私。



とりあえずシンゴジラは見に行くとして、「君の名は。」がいつまでやってるかって事と、早く傷物語を早く見に行かないといけないって事だね。うかうかしてると終わっちゃうから。


いや〜w 楽しみな映画が目白押しなんて、何年ぶりだろうかw
もっと頑張ってほしいよねぇ?