アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 それより、てりぃの動画をまた最初から見直していたら

ピラミッド作ってみたくてうずうずしてしまうww
先人がいるんだから、後塵はもっと簡単にできるはずだべ!? そうだろ!?




ちょっと待て。
私でもできるのかどうか、実際に考えてみようじゃないか。


私がやってみる場合、まずはハルシオンデイズは入れる。しかも3Dだ。
だからピラミッドの色が違うはずだな。
ハーフブロック2枚重ねがリンゴ箱とかになるはずなんだよ。そうだろ?
それに木材の色に違いがないんだ。特にアカシアが赤くない。
その辺の見栄えを考えると、積むブロックの順番はどうすればいいのだろう?
そんなことを考えるより先に、さっさと始めるべきなのだろうか?


それから私のプレイスキルではハードは無理だ。
イージーとはいかないまでも、せめてノーマルで行かせてほしい所だ。
それから全実績解除は努力目標にしたい。
冒険の時間がヤバいw デバッグ画面見たってバイオームの名前も分からんよ〜w
てりぃに比べて私は未熟だ…その位のハンデを貰わないとクリアできる気がしないのだ。


ここまで緩和すれば望みはあるんじゃないか?


さらに、てりぃは1.8だが、私は後から始めるのだから折角なら1.9でやりたいじゃないか。
…という事はエンドシティのブロックも入っちゃうな…(´・ω・`)
ピラミッドがでかくなっちゃうか……?





あ、いや、私はシティどころか、エンドに行ったことすらないし、
もちろんエンダ―ドラゴンと戦った事もなかった。
当然ウィザーもだ!
ウィザースケルトンの頭集めとかやったこともねえぞ!?


てりぃが立てた計画を参考にして、自分なりのやり方でモチベを保ちつつ(←大事)進めるにはどうしたらいいんだべか?
途中で自宅建築とかやればいいんだべか?



う〜む………色々無理だな。うん。はははw
ハードルが高すぎるわww





でも計画を実際に立ててみるのは楽しい事だw
考えれば考えるほどてりぃはすごいなw


私なんかブランチマイニングで丸石が邪魔だと思った事すらないわw
エンダ―チェストがいっぱいになる前に飽きてしまうw
だから、あえてバケツいっぱい持って溶岩を汲んでインベントリを圧迫させる。
だってそうすれば早く帰れるじゃん!(゚∀゚)ノ
燃料にもなるしね!


あのてりぃですら、1層目積むのに土木作業込みで4時間だよ?
いや、でも中心になる守るべき村のチョイスを間違わなければ土木作業は軽くて済むのでは…と思ったけど、それ見つけるのに一体何枚の地図を埋めなければならんのだろう?とか、…私今まで地図2枚以上の遠出をしたことねえよな(←方向音痴)…とか考えると、レアバイオームのメサ・ジャングル・キノコ島・メガタイガを探すのは無理なのではないだろうか?と考えるに至った。




うん、無理だ☆


でもやりたい気持ちはあるので、やってみて挫折するのも一興かw


誰か「てりぃのピラミッドがどのくらいの難行なのか検証してみる」とかいう生放送とかしてみねえか?ww