アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 生活ネタ。ちょっと。

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/06(日) 10:26:51.939ID: vnLEC/8f0.net
業務用パスタゲッティを買うといい
俺はそれで生きている


18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/06(日) 10:28:08.743ID: xrt7RIlrd.net
>>13パスタだけなら安いけどミートソースとか他にもいるから結局高くならない?
それだと2万の壁は越えれないと思うけど

食料品買いに行くと、ついお酒買っちゃうのがダメね(´・ω・`)

15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/06(日) 10:27:31.682ID: lWwybTLk0.net
キャベツ・もやし・鶏胸肉だらけになりそう

鶏肉は好きだからいいけど、もやしとキャベツばっかだと飽きそう。

16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/06(日) 10:27:49.739ID: 45DA32260.net
一食100〜200円台は自炊でしかできない次元


19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/06(日) 10:29:17.844ID: xrt7RIlrd.net
>>16俺は250円ぐらいだわ

すげえな。

61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/06(日) 10:45:35.484ID: z3JbyFz10.net
>>54
要するに食べ過ぎが悪い
冷凍するとき、おもいっきり行ったら一口で食べきれるぐらいの量ずつ小分けにする

おお、なるほど。
冷凍でも美味しく食べられる解凍方法ってあるんだろうか(´・ω・`)


葉物野菜買っちゃうとお金かかりそうだ。
最低でも2食までだなあ。
1食と晩酌って組み合わせもありか。
後はパスタか。
2人前の奴を半分冷蔵にしといてもよさそうだ。あれ安いし。
1人前は高いし。


料理出来ないと節約は厳しいよねぇ〜
でも毎日食べるものをケチると心がつらくならないか?(´・ω・`)
毎日の事だからさ。


正規雇用はつらいね。




話はそれるけど。
ネットで見つけたから、これも貼っておこう。

公正証書とか、慰謝料請求とかの書式。
最近ネットでは、浮気不倫のネタが流行りまくってるよな〜
私もよく読むがな。