アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ギリシャ、反対派が勝ったんだってね(´・ω・`)

どうするつもりなんだろ?
反対派の人は借金返す方法は何も考えてないみたいだけどね。

【AFP=時事】ギリシャが5日に実施した国民投票欧州連合EU)などが求める財政緊縮策への反対票が多数を占めた。
「(中略)」

ユーロ圏財務相会合(ユーログループ、Eurogroup)のイェルン・デイセルブルム(Jeroen Dijsselbloem)議長(オランダ財務相)は、ギリシャの将来にとって「非常に残念な結果」と評した。

ドイツのジグマル・ガブリエル(Sigmar Gabriel)副首相兼経済・エネルギー相は、事態はもっと悪いと受け止めている。ガブリエル氏は「欧州とギリシャが妥協案を見出す最後の懸け橋をぶち壊した」としてギリシャのアレクシス・チプラス(Alexis Tsipras)首相を批判した。
「(中略)」

そりゃ怒るわ。

アテネ=青木佐知子、ブリュッセル=三好益史】ギリシャのチプラス首相は7日に開かれるユーロ圏首脳会議で、金融支援の再開に向け新提案を行う。

 ギリシャ国民投票欧州連合(EU)などが示した構造改革案が拒否されたのを受け、ドイツのメルケル首相と6日に行った電話会談で合意した。ギリシャ政府関係者が同日、明らかにした。債務減免を求めるとみられ、交渉の難航は避けられない。

 5日に行われたギリシャ国民投票では、緊縮財政を伴うEU案に対し、反対が61・31%、賛成が38・69%という結果だった。投票率は62・5%で、成立要件の40%を超えた。

 チプラス首相は5日夜のテレビ演説で、「交渉のテーブルに戻る」と述べ、債務の減免をEU側に求める考えを強調した。また、ギリシャ政府は6日、EU側と関係が悪化していたバルファキス財務相の辞任を発表した。

おめぇの席ねえから!!!!