アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 つか、ニックピテラだよ。

話がそれた(`・ω・´)



悪役がかっこよくね?w
スカーのターン!



こっちは美女と野獣の冒頭のシーン

私、これ歌うために何回も聞いたから分かるが、そっくりなんだよ。
ガストンの声も。



ニックピテラについてはこちら!
【アラジンからアリエルまで】ディズニーソングを歌いこなすニック・ピテラがすごい - NAVER まとめ


ニック今はピクサーの社員なんだって!
すげえ!
てゆうことはピクサーの機材使って録音してるって事?
ズルいなw


GREEのオーディション受けたことあるらしいよ。
あ、GREEってのはNHKでも放送されてたアメリカドラマで、大学のコーラス部の活動の話。
登場人物はみんな歌が上手いのだ。