アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【悲報】黒人に変装したさかなクンに外人マジギレ

は?

■ http://alfalfalfa.com/archives/7873118.html
エイプリルフールのネタとして、映画会社ワーナー・ブラザーズがハリウッド俳優ウィル・スミスに扮したさかなクン(ギョル・スミス)を起用。それが人種差別なのではないか、と海外で問題視されている。

うあははははははwww
それってあれだろ?
これのリスペクトって事だろ?
   
でもこれコラだよね?w 違うの?w
スタッフがコラに騙されちゃったのかな〜
めでぃありてらしーって奴がたりなかったってことなの?
スヌープドッグにしときゃよかったんじゃねーか?w




つか、これしきの事でさわいじゃうってのは、やっぱ劣等感の表れなんだろうな。。。
長い歴史の所為なのか…それとも本人たちの性格の問題なのか…
もう両方なんだろうな。