アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「韓国政府は『穏便に済ますので謝って』『訂正して』と持ちかけてきた」、産経記者が「韓国の理不尽弾圧」激白

またいつもの手口だよ。

笑 韓 ブログ : 「韓国政府は『穏便に済ますので謝って』『訂正して』と持ちかけてきた」、産経記者が「韓国の理不尽弾圧」激白
産経記者が明かす。


「そもそも韓国政府は水面下で『穏便に済ますので謝ってほしい』『訂正してほしい』などと持ちかけてきたのです。慰安婦問題で河野談話を発表した結果、国際社会でそれを悪用した。一度要求を飲めば『産経が韓国に土下座した』と吹聴するのは目に見えています。断固として飲むわけにはいかない。電話中に変な音がするので支局の電話は当局に盗聴されているようです。
また、加藤本人だけではなく、無関係な支局員に対する尾行も行われている


報道機関のプライドを背負いながら、韓国と戦う産経新聞と加藤氏。藤井厳喜氏はこう憤る。


北朝鮮は日本人を拉致しましたが、今回の一件は韓国政府による拉致ですよ」



2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/10/30(木) 10:51:05.54 ID: D/2uiB+Z.net
>>「韓国政府は『穏便に済ますので謝って』『訂正して』と持ちかけてきた」


これに良く似た手で過去、日本政府もまんまと慰安婦ネタで騙されたんだよ。
前科があるし、後で手のひら返すのは見え見えだわ。

あ〜、中韓に関してはこれは全く信用できない。
良い判断だったなぁ。
つか、政府と連携は取れてんのかな?
その辺は気になるな(´・ω・`)