アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【ワロタ】サムスン完敗!アップル&中国勢に。株価下げ止まらず! - 政経ch

バグが多いんだろ。その癖修正updateもしねえでほったらかしだしさ。
顧客に嫌われたんだよ。きっと。

■【ワロタ】サムスン完敗!アップル&中国勢に。株価下げ止まらず!
25 名前: 腕ひしぎ十字固め(家)@\(^o^)/:2014/10/06(月) 16:55:37.85 ID: /k0wawxA0.net
サムスンもうダメかw
安い中国メーカーのが使えるレベルなら、
中国メーカーより高い韓国製品買う必要ないもんな
ブランド力としてもappleがどうしても上だしなw
中古でiPhoneは高く売れるけどギャラクシーは…

ホント業績悪いらしいね。
サムスンヒュンダイ・LG含めて韓国のGDPの2割を占めるらしいから、これがこけたら韓国もこけるわけだ。
あれ? う〜ん、ググってみたらGDP比が色々な説が出てきて、どれが正確かわかんねえw
各自調べてちょーだい★
一説によるとサムスン含む財閥企業だけでGDP比8割行くとか言う話もあったw

http://crx7601.com/archives/41289501.html
■【韓国】サムスンの業績が急失速して自称・神話崩壊⇒韓国ネットが断絶の地獄絵図www
サムスン電子が7日に発表した今年7〜9月期の業績が、韓国社会に衝撃を与えている。


報道によると、営業利益は4兆1000億ウォンと、前年同期比で59.6%の大幅減、4〜6月期と比較しても42.9%の減となった。四半期ベースで営業利益が5兆ウォンを下回るのは2011年10〜12月期以来。売上高も前年同期比20.4%減の47兆ウォンだった。


このニュースに対し、韓国ネットユーザーも多くのコメントが寄せられている。一部を紹介しよう。

「もともとサムスン電子は誰かが開拓した道の上に高速道路を敷く企業」

「つい昨日まで日本を嘲笑ってたら、足元に火が」

ソニーがダメになったからと日本が滅んだか?ノキアが傾いてフィンランドが滅んだか?」

ソニーは日本のGDPの1%もねえだろ。
トヨタでやっと4%だぞ?
関連企業含めると10%行くそうだが。


つか、サムスンは前大統領の明博のドーピングのおかげで稼げてたんじゃないのか?
つか、韓国は粉飾がお国芸らしいから。
サムスンだって、親会社の業績はともかく、子会社には当然赤字企業もある。
その赤字分を差っ引いて良い所だけ報告してるらしい噂も聞いたぞ?
信用できねえなw



サムスンなあ……
ギャラクシーノートは慣れれば使いやすいんだがなあ。。。。バグがなあ。。。。。。
スケジュール機能もいろんな表示形式があって使いやすいなと思っていたら、登録したスケジュールが消えるんだよ。信じらんねえw まるで駄目w 使いやすいとか悪いとか以前の問題w


バグ多すぎて使えねえw


あれを日本企業だかアップルだかが作ってくれたら買うんだが。
早く変えたいんだが、メモ機能とか慣れると便利で手放すのもなあと。
まあ、カメラでパシャッとやれば良いのかもしれんが。。。


問題は充電ができなくなる奴だよ。
母もギャラクシーだったが、これの所為でお冠で別のスマホに変えたわ。
ギャラクシーは皆糞。
みんな、買うなよ!