アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 おたほー : 外国人「笑いが止まらないw」日本人がアメリカのハンバーガー店を巡る動画が海外掲示板で話題に

アメリカのハンバーガーってマクドナルドだけじゃないんだね(´・ω・`)

■外国人「笑いが止まらないw」日本人がアメリカのハンバーガー店を巡る動画が海外掲示板で話題に

  • 笑いが止まらないw
  • 俺もこの人たちと遊びたいな、彼らは最高だよ
  • フロントタイヤのホイールにルーレットをつける発想は天才だね。 
  • ↑そうだな。これは大勢で遠征するときの標準装備にするべきだ

あ! メグウィンさんじゃねーか!!!wwww
あれ? 3人で作ってんじゃねーか。
クオリティ上がってる上に、手間は下がってるっぽい!(゚∀゚)
楽しみだなあw



これもはっとくか。
コンビニゲーム!!!(゚∀゚)ノ

うははははははっはwwwwww
こういう馬鹿なことする人大好きw
メグウィンさん酒弱いんだなw