アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 進撃の巨人15

読んだ!(゚∀゚)ノ



いや〜、謎が解明されてきましたな〜ww


クーデターはあっけなかったが、戦闘は相変わらずの緊迫感w
そして躍動感w
拷問を笑いながらやる心理は理解できねえけどなあ。
やっぱりジャンが好きだなw



作者の独り言が多くなってきたな。
でもそれも面白い気がする。


ちょっと情報がごちゃごちゃしてきたから、どこまでが妄想で、どこからが事実かを一度実験でハッキリさせてほしい。
客観的に何とかしてほしいかな。
読んでる方だって色々思索を巡らせてみたいじゃないか。
どれが信頼できる情報なのかがさっぱりわからん。


まとめが必要。



あいつらどうなったんだろ。
ソバカスの女神様とか。