アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ワタミの裁判騒動ネタ列挙。

http://alfalfalfa.com/archives/7165943.html
http://alfalfalfa.com/archives/7168237.html
http://alfalfalfa.com/archives/7169207.html
まあ、そもそも元記事がネット(ついった?)のうわさ話を元に書いてるから、どこまでホントかわからんのだが……
ワタミの広報がこういってるから

ワタミ広報「法廷内で、弊社の従業員が傍聴席を『占拠』したとの指摘がありますが弊社の関係各部署のスタッフが自主的に傍聴しに時間前に並んだにすぎません」

やっぱり社員が大勢行ったんだwww
それは認めたわけだわw


あ、こっちの方が分かりやすくまとめてあるな。
【ワタミ傍聴席占領事件】渡邉美樹と広報が反論!「たまたま大勢の社員が自主的に傍聴しにいっただけ」 | netgeek

裁判を傍聴しようとしていた小説家の水市恵も次のようにツイートしている。

水市恵 @kmizuichi
東京地方裁判所に来ています。ワタミの過労死裁判を傍聴するつもりだったのですが、傍聴席約50の大半をワタミ社員が占有していて、マスコミの方や市民が入れず揉めました。社員の何割かが渋々退出して決着。私は結局入れませんでしたが、面白い場面が見られて、来た甲斐はありました。
2014年3月27日 1:42 PM

あーこりゃマジっぽいw
最低だなワタミwww


糞すぎるわwwwww