アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 笑 韓 ブログ : 片山さつき議員「図書館の蔵書に『東海』シールを貼って回る韓国の学生。アンネの日記破りと同じく犯罪では」

さ・つ・き・ちゃーん!(^∀^)ノ

片山さつき議員「図書館の蔵書に『東海』シールを貼って回る韓国の学生。アンネの日記破りと同じく犯罪では」
韓国で学生たちが図書館の書籍で「日本海(Sea of Japan)」と表記された箇所に 「東海(East Sea)」と表記されたシールを貼る活動を行っていることを自民党片山さつき参議院議員(54)がツイッターで報告している。


 片山氏は、この韓国の学生たちの活動を紹介する 「Koreans put East Sea stickers over Sea of Japan in maps at library」と題された動画が現在、YouTube上に投稿されていることを紹介。


投稿者の説明によると、同動画はテレビ番組で放送されたもので、同番組に出演していた韓国人が「We need to do this in Japanese libraries as well.(日本の図書館でもこの活動をすべきだ)」と述べていたとも説明する。


現在、日本では都内の図書館で「アンネの日記」に関連する書籍が破られる事件が相次いでいることもあり、片山氏はこのシールを貼る行為に対して「これは韓国でも犯罪では?」と疑問を呈している。

器物損壊だなw
アンネの日記が破られた図書館の地図を調べてみろよw
何故かその図書館ばかり集中してシールが張られているかもしれんwww